氷火雷聖サディスティック戦士

脳内めえええええええええええええええええええええかー

暑い日が続きますね・・・ lchadolです(/・ω・)/



みなさんご無沙汰ですw



脳内メーカーなるものをやってみましたw




では早速発表へw





リア名での結果

e0113102_325513.gif



はい、愛溢れるいい男です




















=====○)д`);.・;゛;ブッ








ニヤ(・∀・)ニヤ














続いて、lchadolでの結果ですw



e0113102_353054.gif




ほっほw 欲と友がほとんどを占めてw 金とか悩みとかねw


本当は金が一番ほしい


















=====○)д`);.・;゛;ブッ












ニヤ(・∀・)ニヤ

















ではコメント返信








MGかけるクセはつけたほうがええよw >キティちょん



みかんみかんみかん! おかんおかんおかん! >コウメ



ん? 来年の7月ですよ?(   >ホープs



晒し板です ニヤ(・∀・)ニヤ リンクしときまw >新藤
[PR]
# by lchadol | 2007-08-26 03:08 | ネタ

調子乗ると。。。ひどい目にあう(

今日はSS1枚だけ~ lchadolです(/・ω・)/



e0113102_1414469.jpg




MGなしでゲートキーパーつっこんでこんなことになりましたw




みなさん気をつけましょう( ^ω^)
[PR]
# by lchadol | 2007-08-01 01:42 | ネタ

ジャクム

タバコうめぇwwwwwwww lchadolです(/・ω・)/



さて、昨日の深夜 ジャクム固定でジャクムへいってきましたw

開始はいつもより遅く、24時からでした。



開始時間10分前、一人こない・・・

というか初めての人で、前提クエを当日の時間ギリギリではじめやがって(



結局10分遅れてきて、やっと開始w


















案の定その人は落ちました。




















次からは余裕もってきなさい










e0113102_14515084.jpg




何気に腕1本だけルートとれたことは内緒で(ぁ





そして腕をすべて落とし終わり。。。










e0113102_14534487.jpg









チキンは危なくなるとこんな具合に隠れます
















=====○)д`);.・;゛;ブッ












ニヤ(・∀・)ニヤ









ンマー 残り時間も少なくなり、ようやく3ゲージ目に入ったので

間に合わずに時間切れ やむなく撤退に。



残りメンバーも少なかったのでしょうがないw

来週こそは撃破しましょうw










ではコメント返信




σ(・ω・`*)あべこのブログからコピペで書き直したよ >あべこ



オフ会は大阪で決定だよw 参加したかったら言いなさいよw >あび
[PR]
# by lchadol | 2007-07-31 14:56 | 日記

オフ会

夏休みはバイト漬けorz lchadolです(/・ω・)/



さて、タイトル通りオフ会ですが、これは予定でのことです。



予定では9月7日やるつもりですが





まだ計画ぜんぜん決まってませんwwwwwwwwww



場所はみんなの優しさあって、大阪でやることにw


はい、σ(・ω・`*)の地元ですw



今のところメンツはσ(・ω・`*)含めて4名

もう少し多くきてくれれば一層楽しくなりそうなんですが・・・orz



一応メンツは『あべこ』・『笹音』・『ひとみん』・『lchadol』ですw



σ(・ω・`*)の知人、あるいはこのメンツの知り合いでオフ会きたいって人は言ってくださいw



何気に募集しておりますよ~w









ではコメ返信








バトンはいいけど、もう少し短く(  >あべこ



リンク張り替えておいたよw >ぶたみん
[PR]
# by lchadol | 2007-07-30 15:06 | リア

ブラインドタッチ

連続ですが、またまたバトンです lchadolです(/・ω・)/



さっそくw




【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
11月8日ですw

Q2:TV番組と言えば何?
いろいろやってるじゃんw 好きな番組はQさま

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいいのはKATTUNの田中 かわいいのは。。。(

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ドs

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ふみつびしたいw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
GLAY大好きw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたちなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
10人なんて無理w
 ・綴色様
 ・えっちぃ様




2回ミスったorz

案外難しいねw
[PR]
# by lchadol | 2007-07-28 01:21 | バトン



メイプルストーリーの世界のによるパラディンの狩り風景や出来事、狩り場などの紹介をしようと思います。 サブ育成もあるのでみてくださいw
カテゴリ
全体
スキル
狩場
日記
ネタ
ブログ改装
サブ育成
バトン
リア
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧